TK気ままブログ

気ままにまったり

【オタク】2018年の振り返り④

今年ハマったもの

f:id:teikoh:20181231002217j:image

マギレコ

私の推しは梢麻友ちゃん

初星4のキャラ

この魔性の女め

アニメ化されるけど麻友ちゃん出てきますか?

楓ちゃんも好きですふゆぅ

 

 

 

 

ハイキュー

f:id:teikoh:20181231002800j:image

はい可愛い

特に青葉城西の試合の覚醒のシーン

何度も見てしまう。

これからもっともっと活躍してくることを楽しみにしてます。

そばかす可愛い月山最高

 

 

 

 

ラブライブ

f:id:teikoh:20181231003201j:image

最推し黒澤ダイヤさん

2期のダイヤさんほんとにどのシーンを切り取っても美しいかつ可愛かったです。

真面目すぎるが故から回ってしまったり踏み込めなかったり、そこが彼女の魅力

1期の未熟Dreamerと2期の舞マイ見てください。

アニメダイヤさんも好きですが私はG'sダイヤさんも好きです。

口うるさい姉と自分のことを思っててルビィちゃんと少し距離置いてたりアイドルに対して全く興味ないところとか自分が美しいことは自負してるけど可愛くないと思ってるとことか

どちらもとても魅力的です。

ぜひセンター選挙勝って欲しいです。

 

ちなみにμ'sは凛ちゃん推し

 

それと虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会も始動しましたが

f:id:teikoh:20181231004153j:image

エマ・ヴェルデちゃん頑張って。

私はこの子を応援していきます。

 

 

 

 

 

f:id:teikoh:20181231004531j:image
f:id:teikoh:20181231004359j:image
f:id:teikoh:20181231004803j:image
f:id:teikoh:20181231004548j:image
f:id:teikoh:20181231004344j:image
f:id:teikoh:20181231004352j:image
f:id:teikoh:20181231004522j:image
f:id:teikoh:20181231004515j:image
f:id:teikoh:20181231004527j:image
f:id:teikoh:20181231004759j:image

タヌキとキツネ

狂ったように好きです。

来月は福岡にも来てくれるみたいなので

福岡の展示絶対行きます。