TK気ままブログ

気ままにまったり

【コスメ】この間買ったもの



この間、9/1に発売されたこの商品


f:id:teikoh:20180917225307j:plain


ナチュラグラッセのメイクアップクリーム(左)です。


私今ナチュラグラッセにすごくハマっておりまして、現在UVベースを下地として使っています。


そんな中で限定商品と聞き発売日当日に買いに行ってしまいました。


ただし


実はまだ1回しか使っていません。(笑)

前述の通り現在UVベースを使っていてそれがもう少しで終わりそうなのです。

もうすぐ夏も終わって秋にもなりますし、その時には使いきれるだろうということで、使用を我慢中です。(笑)


じゃあ記事にするなという話ですが、買ったんだ!!!ってことをどうしても書きたかったんです。

今はただただ使うのが楽しみな状態でこの楽しみを少しでも和らげたく記事に発散しました。


早く使ったみたいです。


そして一緒に写っている右のものはアイシャドウでお色はヌードベージュです。


こちらもまだ使っていません(笑)

一緒に買ってきたものでこちらも秋になったら使いたいと思います。



ちなみに買った後に知ったんですが、アイシャドウも限定商品があったんですね。

知ってたらそっちを買ってたかもしれない。






とにかく、最近少し涼しくなってきましたがまだまだ暑い夏です。

日にちが経つのは怖いし会社のことを考えるともっと怖いですが、

秋になるのが楽しみです。


楽しみが増えるって良いことですね。


では

ナチュラグラッセ メイクアップクリームN 01 (シャンパンベージュ) 30g 化粧下地 SPF44 PA+++

ナチュラグラッセ アイカラーパレット 04 (ヌードベージュ) チップ付き

ナチュラグラッセ UVプロテクションベースN 日焼け止め下地 SPF50+ PA+++ 30ml